MINI DAY 2019に向けて♪

今週のブログはYamadaがお届けします。

3月2日はMINI DAY(ミニの日)という事で、

毎年様々なイベントを行ってます。
 
 
 
MINIDAY2019.png

MINI DAY 2019.

今年の32日はMINI60周年の特別な年の、特別な日。

あなたのMINIの写真を、SNSにシェアしてお祝いしよう。




Cap20190301.jpeg

Instagramの #MINI DAY 2019 では、MINIオーナー様の力作が並んでます。

すばらしい「映え」っぷりですね!

ぜひ皆様もご参加ください。
 
 
 

MINIは今年で60周年を迎えます。

私はずっとClassic Miniが好きで、かつてはMini mayfair や Mini cooper を所有したこともあります。

(その当時を思い起こすと、その走りっぷりと楽しい思い出が蘇ります)



MI-NFE-003.jpg

60周年を祝し、限定車 CROSSOVER NORFOLK EDITION が発売になりました。

ファッションブランド「F/CE.」のデザイナー山根敏史氏が「旅」をコンセプトにデザインした、300台だけの限定車です。

早期契約の100台限定で専用のルーフ・ボックスもプレゼントされます!



IMG_0214 (2)-2.jpg

MINI DAYを迎える今週末のMINI一宮では、

ご来場プレゼントとして「MINI HAPPY DAY 緑茶」をご用意いたしました。


71ccae65de38083c173a4d7b36ba2e5c94025c07-2.png

ご試乗・査定プレゼントとして、「ドーナツ」もご用意しております。

(いずれも数に限りがございますので、品切れの際はご了承願います)




IMG_0221 (2)-2.jpg

MINI60周年の特別なMINI DAYを、一緒にお祝いしましょう!

皆様のご来店をお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top