MINIとハロウィンを楽しみましょう♪

今週のBLOG担当はAoyamaですスマイルフェイス

このところぐっと気温も下がりゆきだるま

お鍋が美味しい季節になってきましたね鍋てれてれゴハン1

風邪をひかないよう暖かくて美味しいものを

たくさん食べようと思いますぶた星2

  

I様より、スパイク君と過ごした2017年夏の写真をいただきました猟犬やしのき
 

スパイク 夏.png

こんなにいろんなところに連れてってもらえて

夏を満喫したスパイク君がうらやましいです・・・ハート3(大きい&小さい)

I様のスパイク君が次はどんな衣装でどこに現れるのか楽しみですにこにこ八分音符

 
 

そして秋になり、思い浮かぶイベントといえばお化け

ハロウィンといえばハロウィン


そしてMINI一宮では、

お客様にパンプキンのデコレーションをお楽しみ頂けますはさみきらきら

IMG_8134.JPG

とてもカラフルでそれぞれ表情が違いすてきなパンプキンですおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)
 
   
 

2017.10.20 024.JPG

こちらはかっこいい強そうなパンプキンですね力こぶスパーク2(キラリマーク)



2017.10.20 025.JPG

こちらはとても元気でたのしそうなパンプキンですパンチスパーク2(キラリマーク)

みなさま、とてもかわいくておしゃれなパンプキンを作ってくださいました

ぜひおうちに飾ってくださいね電球

 
せっかくなので、ハロウィンとかぼちゃについて調べてみましたハロウィン

ご存じの方も多いかもしれませんが

元々ハロウィンは秋の収穫や悪魔払いの儀式の行事で

当初はかぼちゃではなくカブを使っていたそうです目「!!」

それがアメリカに伝わった際に、たくさん採れていたかぼちゃにかわったそうです電球


ということで、おなじみのお化けかぼちゃは

カブで作られていたみたいですねびっくり

ハロウィンにもMINIのように歴史があり、おもしろいですね星2

今ではハロウィン=仮装というイメージが強いですが

今年はハロウィン本来の意味を意識して過ごしてみますにこにこ

パンプキン.jpg

こちらは受付のNさんが作ってくれた「 T T (ティーティー)パンプキン」ですわからんドキドキしているハート

かわいらしい表情と頭のリボンがセンスを感じますリボン

私も作ってみたものの写真の右上の「THE 普通なパンプキン」になってしまいました(笑)


このパンプキンは手のひらサイズの小さなもので

デコレーションしずに置いておくだけでも

おしゃれなハロウィンを楽しめそうですウインクきらきら


お子様だけでなくいろんな方にデコレーションをしていただきたいので

「パンプキン1つ!」

遠慮せずにスタッフにお声掛けください耳スピーカ

デコレーションされたパンプキンはまたBLOGでご紹介させていただきます目がハート

(一応本物のかぼちゃですが美味しくはないそうなので、装飾用としてお使いくださいほえー(ネコ)笑 )

 

そして今週はハロウィン仕様の試乗・査定プレゼントも用意しております花束

2017.10.20 026.JPG

MINIオリジナル・スキレットです♪

スキレットとは、テフロン加工等がされていない鋳鉄製のフライパンのことで、蒸す・燻す・煮る・揚げるなど多様な料理に、屋内外を問わずに家庭料理からアウトドアまで使えて便利です♪

 

取っ手部分にはさりげないMINIのロゴも・・・

2017.10.20 029.JPG

食欲の秋ともいいますから

スキレットで美味しい料理を楽しんでくださいフライパン(目玉焼き)

 
 

そして、NEW アイテムも入荷しましたOK!

2017.10.20 030.JPG

2017.10.20 031.JPG

MINI ロゴ 3D ロングスリーブ メンズ・レディースともに¥11,448(税込)

ショールームにはメンズ・レディースのMサイズを用意しております。

これからの季節様にMINIアイテムを買い足しませんか枯れ葉「!?」

 

今週末は天気が悪そうですが

MINI一宮は明るく元気に営業しておりますので

ぜひMINIとのハロウィンを楽しみにご来店くださいませ平謝りきらきら

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top