疲れも癒されるお花特集 & PHEVの試乗車のお知らせ!

こんにちはダンスきらきら

今週のBLOG担当はAoyamaです「!!」

梅雨入りは発表されましたが、雨が少なく良いお天気が続いていますね太陽

良いことなのか悪いことなのか・・・

季節的に雨が降ることはある程度覚悟しているので

もう少し降ってもいいかな~、と思ったりもします雨かたつむり


先日、I様よりすてきなお土産画像をいただきましたスマイルフェイス八分音符

12fb25cc1ea28701a981b6b1864707a0127bcebd-2.jpg

とってもきれい~目がハート(ネコ)そしてスパイク君も嬉しそう猟犬きらきら

石川県礪波市のチューリップ四季彩館へ観光に出かけられた際のお写真とのことです花


スパイク チューリップ.png

こうやって色んなところに連れて行ってもらえるスパイク君がうらやましいですチュッドキドキしているハート

スパイク君をいつも家族の一員のようにかわいがってくださり

ありがとうございます平謝りきらきら



そして私も先日、母と岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園へ行ってきました車ダッシュ

春のバラまつりという催しの最中で、世界中の色とりどりのバラを堪能してきましたバラ

花フェスタ.jpg

お花って不思議なもので、例えば赤でも色味の違うたくさんの赤があり

白やピンク、黄色などすべての色が種類によって少しずつ違うんですよね目電球

バラは国によって色に個性が出る、というのも聞いたことがありますフランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗

やはり個性があるものには魅力を感じますね星2



mini-clubman-f54-body-colors-main.jpg

MINIも色やデザインや走りに個性があるので

私もMINIの魅力をいろんな方にお伝えしていけたらなと思っていますきらきら



そして最後に、私がショールームで最近ひそかに可愛がっているのが

サボテン.jpg

そうです、サボテンの育成が最近のマイブームですサボテンハート3(大きい&小さい)

地道に晴れの日は日光浴をさせ、夕方には事務所へ入れ、

水も適度に与え・・・やっと開花してくれましたひまわり八分音符

めちゃくちゃ元気に咲き誇っていて可愛いですにこ(ネコ)ドキドキしているハート

名前こそ「大仏殿」というインパクトのある響きですが

その身につけるものは想像を超えるかわいらしい黄色の花でした泣き笑い(ネコ)


ということで、今回のBLOGの題名は、当初は

「梅雨のじめじめも吹き飛ばす!お花特集」にしようと思いましたが

あまりじめじめしていないので、

「疲れも癒されるお花特集」に変更しました(笑)

たまにはこういった女子力?の高さを感じられる

華やかなBLOGもいいですよね「!?」ふっ



そして今週末はついに・・・

MINI初のプラグイン・ハイブリッドコンセント

CROSSOVER S E ALL4の試乗車が

MINI一宮のショールームに配備されます拍手クラッカー

F.jpg

MINI初のPHEVは、はたしてどんな走りをしてくれるのかチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ぜひ、ご自身の身をもってご体感くださいおやゆびサイン

ご来店をお待ちしております八分音符




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top