ミニ・クロスオーバー・パークレーンがお勧めです!

こんにちは。今回ブログを担当します営業のMizunoです。

今日は落ち着いた雰囲気でこの秋にピッタリのMINIをご紹介します。


それは、MINI CROSSOVERの特別仕様車PARK LANEです。

(ロンドンの有名な通りの名前に端を発し、ミニの歴代モデルの特別仕様車にも使われた由緒ある名前です。)


内外装には上質なイメージの特別装備が施されています。

パークレーン①.JPG

ボディ色は写真のクリスタル・シルバーと、落ち着きのあるアール・グレーの設定があります。

発売当初のインフォメーション等にはなぜかアール・グレーしか載っていませんでしたが、公式HPではクリスタル・シルバーの情報も載っています。)

ルーフとドアミラーを彩るオーク・レッドは「秋には鮮やかなレッドに紅葉するレッドオークというブナ科の広葉樹」をイメージした色とのことです。





パークレーン③-2.jpg

インテリアにも専用装備が施されています。

インテリア・サーフェスはダーク・オキサイド・シルバー、

専用ネーム・バッジ、専用ドア・シル、等々・・・



上品なイメージでまとめられていますが、実はアクティブなシーンも似合います。


Cap20160917.jpeg


アメリカのCMでは、「スケートボード界の神」とも呼ばれるトニー・ホークと共に、
PARK LANEがアクティブな走りを披露しています。

街中もアウトドアも似合う車です!



Cap20160917_1-2.jpg

そして、このMINI CROSSOVER PARK LANEの最大の魅力はお買い得感にあります!!


まず、数々の特別装備が割安な価格で提供されています!


さらに、今月中にCROSSOVERをご注文・ご登録頂けるお客様限定で、
特別低金利0.98%ローンをご利用いただけます!


据置額が保証されているので安心な残価設定型ローン、
フューチャー・バリュー・ローン」もご利用いただけます!


これらにつきましては、スタッフから詳しく、わかりやすくご案内いたします!!

きっと、ご納得のお車になるはずです!!

どうぞ、お気軽にご相談ください。!!

パークレーン②-2.jpg

この秋は、ぜひミニ・クロスオーバー・パークレーンで楽しいドライブにお出かけください。

きっと楽しい思い出がいっぱいできると思います!

お客様のご来店をお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top