こんなコンバーチブルなら、ジメジメも吹き飛びます♪

こんにちは! 今週のBLOG担当はAoyamaですスマイルフェイス吹き出しコメント

 

季節は梅雨に入り、不安定な天気が続いていますね雨かたつむり

そんな中、MINI一宮のショールームには

こんな爽やかな仲間が入りました「!!」



0623 031-2.jpg

THE NEW MINI CONVERTIBLE.COOPER

ボディ・カラーはジメジメも吹き飛ばすような爽やかな新色、カリビアン・アクア・メタリックですきらきら

新型コンバーチブルのCOOPERのイメージカラーが、ついにショールームに登場です。




0623 026-2.jpg

ちょっとデジカメの調子が悪く(修理予定です)、部分的にピンボケになっていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

やはり実車を見ていただくのが一番、ということでご容赦くださいウインク


梅雨の晴れ間にもオープンにして風を感じながら走りたいですね星3




0623 027-2.jpg

ホイールは
16インチ アロイ・ホイール ビクトリー・スポーク ブラック

を身につけていますきらきら

爽やかなカリビアン・アクアにブラックがアクセントとなり、とてもかっこいいですねキャラクター(万歳)星1



0623 028-2.jpg

オプションの
MINI Yours ソフト・トップ (85,000円)を装備し、

目をひくおしゃれなユニオンジャックが幌に編みこまれています星3

オープンカーの幌に柄が入っているのって、世界初じゃないでしょうか?

(もし他社の車にもあったらぜひ教えてください)


開けても閉じても絵になるコンバーチブルですきらきら

 

 

0623 034-2.jpg

CLUBMAN&5ドアのディーゼルの試乗車
をはじめ、最新の試乗車も揃っています!

ぜひMINIの最新ラインナップをご覧になって、ジメジメを吹き飛ばしてください「!!」

ご来店をお待ちしております八分音符




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top