モンスターはいかがですか?

こんにちは。今週のブログを担当しますMizunoです。

今回は特別な認定中古車をご案内します!



CROSSOVER_MONSTER.jpg

ジャーン! 

そうです! 当ブログでも何度か登場したことがある「ラリー仕様のクロスオーバーの試乗車」を、ついに認定中古車として販売いたします!

MINI COOPER D  ALL4  CROSSOVER、すなわちクリーンディーゼルで4輪駆動のクロスオーバーをベースに、特別な装備を施した車です!




CapD20150314-thumb-640x214-109342.jpeg



昨年のダカール・ラリーに、ナニ・ローマ(2014年の覇者)が「MONSTER  ENERGY」と共に挑んだ車を模した希少なステッカー(非売品)を貼ってあります。

その迫力ある外観から、社内では通称『モンスター』と呼ばれていました。




CROSSOVER_MONSTER2.jpg


さらに、JAOS製のリフトアップキット(約40mm)、オーバーフェンダーマッドガード

そしてオフローダーの定番タイヤであるジオランダー+精悍なブラックホイールも装備してます!





MONSTERINTERIOR.jpg  クロスオーバーラゲッジ.JPG

室内は、ぜひお好みにドレスアップしてください♪

ラゲッジスペースは、ファミリーユースにも充分対応できます!



 

クロスオーバー鍵.JPG

もちろんMINIらしくかわいいキーも付いております♪

 

いかがですか? ただ今、当店イチオシです!!

このクロスオーバーで春のドライブにお出かけされてはいかがでしょう。

クリーンディーゼル&4WDで、道を選ばず走れます!

きっと思い出に残るドライブになると思います! 


さて、気になるお値段ですが、こちらの『モンスター』の車両本体価格は328万円でございます。





Cap20160325-2.jpg


詳細につきましては、ぜひGOO-NETをご覧ください。

これだけ目立って、しかも車内は広々、そしてかわいい鍵もご用意。

もう、こちらのお車は早い者勝ちになること必至でしょう。

ぜひこの週末は、この『モンスター』に会いに来てください!!




Cap20160325_1.jpeg


また、他にも上質な認定中古車をたくさんご用意しております! 

もちろん、新車ショールームでは3月最後の週末のイベントを盛大に開催いたします!!

この週末はMINI一宮ショールームにお越しください。





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top