MINI FOREVER. ずっと新車のMINIライフ。

こんにちは、Yamadaですきりり(ネコ)


先日は当地方の初雪ゆきだるまとなりましたが、皆様には影響はございませんでしたでしょうか?

MINI一宮では、朝からMINIに載った雪下ろしや、駐車場の雪かきなどをしました。


寒波の影響で、沖縄では「100年寒波」などと呼ばれ、もしかしたら雪が降るかも!?

とも言われてるそうなので、体調など崩されないようお気を付けください。



ご紹介が少々遅くなりましたが、

昨年末にこのような魅力的なプログラムが発表になりました。


Cap20160122-2.jpeg

Cap20160122_1-2.jpeg

 

MINI FOREVER (MINIといつまでも...)

素敵なネーミングですよね。


車両代と税金や保険などの様々な諸費用をまとめて一本化し、

お支払いはシンプルな定額制で、あとは「燃料を満タンにして走るだけ」というコンセプトです。


契約終了時の車両残存価格をあらかじめ差し引くため、月々のお支払額が軽減できるのもメリットです。


契約終了時には車両を返却し、新しいMINIに乗り継いで、いつまでも...というプランです。



お支払いは3年36回のMINIバリューローン(クローズドタイプ)と

MINIクローズドエンド・リースの2つのチョイスからお選びいただけます。

※「クローズド」とは、「走行距離等の一定の条件を満たした場合の残価を保証する」という意味です。



Cap20160122_2.jpeg



MINIリースは、従来はオープンエンド方式(満了時に再査定し、差額を清算)のみでしたが

このたび新たにクローズドエンド方式も始まり、さらに便利になりました。

 

リースというと法人向けと思われがちですが、個人様でもご利用いただけます。

契約期間中の自動車税も均等払いに含まれますので、お支払いをより平準化できます。

リース期間は3年・4年・5年のプランがあり、ライフスタイル等に応じて選んでいただけます。



Cap20160122MBL2.jpeg



MINI FOREVERを利用して、まずは「MINI 3 DOOR」に乗って、

家族が増えたので「MINI 5 DOOR」に乗り継ぎ、

キャンプやゴルフの趣味を満喫するために「CROSSOVER」や「CLUBMAN」に乗り継ぐなど・・・


お客様によって、いろいろなプランをご提案できますので、

詳しくはセールス・スタッフへお尋ねください。ウインク

お客様のご来店をお待ちしております。





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top