今年1年のお礼と、年末年始の休業日のお知らせ

P90109974_highRes.jpg

こんにちはGotoです。

本日28日でMINI一宮は仕事納めでございます。

皆様にとって2015年はどんな年でしたでしょうか?

MINI一宮は皆様のお力添のおかげで新車年間販売目標台数を何とか達成致しました。

本当にありがとうございます。深くお礼申し上げます。



そして今年も皆様にMINI一宮ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

私が1人で毎週更新していた時期もありましたが、今では毎週スタッフが交代で書いています。

引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。



さてMINIにとっての今年のBIGニュースは、何と言ってもNEW CLUBMANの発売でした。

ひとまわり大きくなってさらに広く便利になり、高級感も増しました。

RJCカーオブザイヤー・インポートを受賞するなど専門家の評価も高く、

おかげ様でお客様からもご好評をいただいております。

まだ実車をご覧になられていない方は、ぜひ来年早々にご覧ください!



来年1月9日(土)・10日(日)には、恒例の福袋の販売も行います!

来年また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誠に勝手ながら、
ショールーム・ワークショップ共に 12/29(火)~1/6(水)、

年末年始特別休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上記休業期間中、お乗りのMINIに関する緊急のお問い合わせは、
[ MINI カスタマー・サポート:0120-56-5532 ] (受付時間 9:00-20:00 年中無休)
までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top