お待たせしました!新型CLUBMANの試乗車、遂に登場!

こんにちは!今週のBlog担当、T.Sekidoです!

長らくお待たせしました、MINI一宮にも待望の・・・・・「!!」「!!」

Cooper S  CLUBMAN の試乗車が登場しました!


IMG_4898-3.jpg

車体色は人気色のペッパー・ホワイトです♪

ルーフもボディ同色なので特徴的なボディ・フォルムが分かりやすいと思います。



IMG_4899.JPG

内装は、伝統のデザインを生かしつつ、さらに上質になりました。

横方向の広がりも感じ、視界も良くて運転しやすいです♪

デザイン的にも機能的にも遊び心があって、MINIならではの空間です。




IMG_4900.JPG

COOPER S CLUBMANには、MINI初の8速ATが採用されています。

エンジンをより適した回転数で使えるので、加速にも燃費にも静粛性にも有利です。



19clubman-3.jpg

前輪のホイールハウスの前後にある「エア・カーテン」と「エア・ブリーザー」もMINIに初採用の装備です!

空力特性を改善し、燃費向上に貢献するんですよ♪



IMG_4901-3.jpg

乗り心地は滑らかで、静粛性もとても高いです。

それでいてハンドリングは俊敏で、MINIらしさも存分にあります。

「ちょっと大人なMINI」です♪


一人でも多人数でも対応できるCLUBMAN、先代よりも格段にパワーアップしております。

是非実際に乗っていただければと思います。

ご来場をお待ちしております!





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top