M/Tと5DOORの試乗車ができました!!

こんにちは。今週のブログを担当しますMizunoです。

やっと最近になって暖かい日が増えてきました。


そうなると、やっぱりMINIでドライブに出かけたくなりますね八分音符


そこで、今週末に登場する新しい試乗車をご紹介します「!!」

F56SMT-2.JPG

こちらはMINI COOPER S 3DOOR(ペッパー・ホワイト)ですが、

なんとM/T車なんですよ「!!」「!!」



F56SMT2-2.jpg

THE NEW MINI 初のM/Tの試乗車ですスマイルフェイス

ダイレクトな加速フィールや、ご自身で変速する醍醐味をお楽しみください八分音符

インテリアを楽しく快適にするペッパーパッケージも装備しています車




次にご紹介するのは・・・

 F55S-2.JPG

お待たせいたしました、ついに5DOORの試乗車ができました!

COOPER S のA/T(ミッドナイト・ブラック)です。

ぜひ3DOORとのフィーリングの違いもお確かめ下さい八分音符

インパネをキラリと飾るクロームラインインテリアも装備しています車




F55ONE-3.jpg

さらに、5DOORのONE(A/T、ペッパー・ホワイト)の試乗車もできました「!!」

手が届きやすくフレンドリーなONEと、爽快なCOOPER Sの走りの違いも、ぜひお確かめ下さい八分音符

クールパッケージが装備され、外観も精悍です車





030601-2.JPG

ご試乗・ご査定プレゼントとして、MINIオリジナル「セルフ・スティック」をご用意致しましたスマイルフェイス

いわゆる「自撮り棒」とか「セルカ棒」と呼ばれる流行りのアイテムです八分音符



030603-2.JPG

こんなイメージで、先端にスマートフォン等を固定して、棒を伸ばして自分を撮影することができます八分音符

(皆様ご存じですよねあせあせ(飛び散る汗)

MINIのロゴ入りで、スマホに加えデジカメも固定できます車

この春はセルフ・スティックを持って、MINIに乗って楽しいドライブにお出かけください八分音符



ぜひ今週末は、新しい試乗車をお試しください。

ご来店をお待ちしております「!!」




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top