冬になって、楽しみになってきました!

こんにちは♪Watanabeです。

急に冬の天気になってきましたね。(*^ロ^*)

もうそろウインタースポーツの時期になりますきらきら

私、Watanabeは最近スノーボードをやっておりますゆきだるま

早いところだと、すでにオープンしているんですよーっ 早くゲレンデを駆け抜けたいです♪



ところで、待ち遠しい方もいらっしゃると思いますが。。。

JCW.jpg

f56jcw-1.jpgf56jcw-2.jpg

NEW MINI(F56) の JOHN COOPER WORKS がそろそろ正式発表されるのでは?という雰囲気になってきました!

来年には発売になると思います!! 最高出力も230ps程とも噂されています。

詳しい情報はまだ明らかになっていませんが、私Watanabeも非常に楽しみなMINIです♪



さらに、冬になってこんなプレゼントキャンペーンが始まりました♪

MINIクリスマス.jpg

「2015 MINI スクラッチカレンダー」です!

MINIからのクリスマスプレゼントといったところでしょうか。。。

2015名様に抽選でプレゼントしているとのことです。

私も実物を見ていないのでわかりませんが、きっと楽しい仕掛けが盛り込まれていると思います♪

期間は12/26までですので、ぜひ応募してみてください目がハート



今週末もMINI一宮はエネルギッシュに営業しております!

IMG_0336.JPG

ぜひ、冬休み前に新しい車と出逢って下さいきらきら

皆様のご来店を心からお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top