5ドアと3ドアの違いは・・♪

こんにちは!本日のBLOG担当はAoyamaですポリス

最近はめっきり寒くなりましたねゆきだるまこんな寒い日に恋しくなるのは温もり・・・はい、お鍋ですねハート(トランプ)

私も鍋は大好きなので、冬はいろんな鍋を楽しみ、

身体を温めて風邪をひかないように、寒さを乗り越えたいと思います!

 

今回は、先日デビューいたしました THE NEW MINI 5 DOOR.の特徴についてご紹介します。

5ドア.JPG

MINI一宮にて展示しております5ドアは、

ムーンウォーク・グレー / ブラックルーフのクールな印象のCOOPERです。



3ドアとどこが違うかといいますと。。。

5オープン.JPG

大きく違うのはドアの数です。(当たり前ですねウインク

3ドアで後部座席に乗り降りする際は、運転席・助手席の背もたれを倒す必要がありました。

3人以上でお乗りになる機会が多い方には、やっぱり便利だとご実感頂けると思います( ^〇^ )♪


mmm 006.JPG

また、最大乗員数にも違いがあります。

3ドアは定員4名なのに対し、5ドアは定員5名です。


そして、車両サイズにも若干違いがございます。

5ドアの全長はCOOPERが383.5cm、COOPER Sが386cmで、

3ドアに比べCOOPERは16.5cm、COOPER Sは15.5cm長くなっております。


幅は172.5cmで3ドアと同一、

高さは144.5cmで3ドアより1.5cm高いです。



mmm 005.JPG

後席の足元のスペースは、前後に約4cm大きくなりました。


mini-5-046-1-2.jpg

後席に座るとこんなイメージです。(autoblogさんの写真です) かなりスペースに余裕がありますよドキドキしているハート




P90151963_highRes.jpg

ラゲッジルームも広くなりました。(CLUB MNIさんの写真です)
容量は278Lで、3ドアより67L拡大し約1.3倍にもなりました。



そして気になる走りは、ドアは増えても MINIらしい楽しさは変わらない との評判です「!!」


ぜひ一度、THE NEW MINI 5 DOOR.をあなたの目で確かめてください目目

 

そしてご試乗・査定された方には今週末ももれなくプレゼントがございますハート3(大きい&小さい)

mmm 002.JPG

触り心地抜群のMINIオリジナル・ビーズクッションですスパーク2(キラリマーク)天使

ブラックベースに、端のユニオンジャックが目をひき、イケてますよ目がハート

ぜひぜひGETしてくださいグー( ´ω` )

 

スパイク.JPG


ぜひ今週末はMINI一宮ショールームへ!!! お待ちしております猟犬




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top