秋らしい柄のMINI♪

こんにちは。 今週のブログ担当のMizunoです。

秋もだんだん深まってきましたね。

秋と言えば食欲・芸術・紅葉などなど、いろいろありますが、たとえば、『ドライブの秋』という言葉があるのならば、きっとドライブが楽しくなる『MINIの秋』という言葉もアリですね。

と、いうことで今日は、とっておきのMINIを紹介します!

F56SWa-2.JPG

いかがでしょうか?

ドラミラーと、サイドスカットルと、(ちょっと見えにくいですが)ルーフ全面が青いタータンチェック柄になっています。



 F56SWb-3.jpg

ルーフを上から見るとこんな感じです♪

かわいいから目立ちますよっ!

こんなかわいいCOOPERで『MINIの秋』を満喫されてはいかがでしょうか?




blueturtan.png

マフラー等のファッションも同じ柄で揃えると、さらにキマりそうですね♪



CapD20141018_2.jpeg

実はこのクルマは、『MINI COOPER SPEEDWELL BLUE』という名前の、100台限定の特別なMINIなんです。

(ちなみに SPEEDWELL とは「クワガタソウ」の意味だそうで、Classic Miniの頃にもSPEEDWELL BLUEというボディ色の設定があったようです。)



ただ、残念ながら・・・この限定車はほぼ完売してしまいました・・・。m(_ _)m



ですが、純正アクセサリーを装着していただくことで、同じ仕様のMINI(F56)にお乗り頂くことができます!




CapD20141018_6-3.jpg



他にも色々な柄のアクセサリーが揃っています。


外観に加え、フロアマットやシートカバーなどの内装も同じテーマで統一することもできますよ♪




CapD20141018_7-3.jpg


CapD20141018_3-4.jpg



ぜひこの秋は、新しいMINIを個性的にドレスアップして、紅葉狩りにお出かけ下さい♪

この週末、スタッフ一同ご来店をお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top