ケーブルテレビの取材を受けました♪

こんにちはにこにこ 今週のBlog担当はAoyamaです花丸

10月に入り、気温もだいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね!

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、とすてきなことがたくさんしやすい季節で、

Aoyamaの一番好きな季節でもあります♪

 

さて、先日MINI一宮のショールームにて、ケーブルTV番組の撮影がありました!

画像 020-2.JPG


ICC
という一宮市を中心とするケーブルテレビの「いちのみやTV」という番組の中で、5分間MINI一宮の情報が放送されます。

少し先ですが10月20日(月)から1週間、いろいろな時間帯で毎日放送されるようです。

(その後は11月の1ヶ月間、「おいしー!TV」にて放送されるようです。)


今回はAoyamaが新型MINI(F56型)とCLEAN DIESEL搭載の新型CROSSOVERの紹介をさせていただきましたきらきら

初めてのTVの撮影でかなり緊張してしまいましたが、無事終えることができました!

放送時間は5分間ですが、撮影時間はなんと2時間ほどかかりました!

TV関係のお仕事というのはこんなにも大変なんだなと勉強になりましたエンピツ


最後にはMINI一宮のショールームスタッフが全員映るシーンもありますので、ぜひご覧ください目



そして、秋といえば忘れてはいけない一大イベント!

HALLOWEEN黄ハートハロウィン

MINI一宮もハロウィンに合わせてショールームを飾り付けしました風船

画像 023-3.jpg

ショールームはすっかりハロウィン一色です黄ハート

画像 024-3.jpg


ついつい「TRICK OR TREAT!(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ)」と言いたくなってしまうような雰囲気ですからかう(あっかんべえ)

今ならハロウィンも新型MINIも両方堪能できるMINI一宮のショールームヘ、ぜひお越しくださいお化け




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top