5ドアのデビューフェアです♪

こんにちは。久々のBlog当番、Watanabeですてれてれ

最近は心地いい気温から少し肌寒い気候になってきましたねチュッ

私、Watanabeは部屋が寒すぎてもうこたつを出してしまいました(笑)

今、風邪が流行っているようですが皆様はいかがでしょうか?


ところで先日MINI一宮は、MINI専門ウェブサイト「CLUB MINI」さんの取材を受けました!

CapD20141101.jpeg

情報量がとても豊富なサイトです。facebookページもありますよ♪



その取材記事は後日「CLUB MINI」さんに掲載されるかと思いますが、

THE NEW MINI 3ドア・5ドアに設定できる「MINI エキサイトメントパッケージ」のご紹介をいたしました。


10.31 007.JPG

インパネ中央のLEDリングライトの発光カラーが切り替え可能になり、車内の雰囲気をより一層、楽しむことができます。



10.31 004.JPG

ドアのアンビエントライトも切り替え可能になります。

夜間の車内のムードを高めてくれます目がハート



さて話が変わりますが、MINI 一宮ショールームでは今週末、

MINI 5ドア デビューフェアを開催します八分音符

来場プレゼントとして「MINI 5ドア オリジナル付箋」をご用意しました!

10.31 001.JPG

この写真だと、どこが付箋??と思われるかもしれませんが・・・



10.31 002.JPG

こんな感じにドア部分が次々にめくれるようになっています!決定

使い勝手も良さそうですよハート

可愛らいデザインで非常に使うのをためらってしまいますが、どんどん使っちゃってください!



尚、ショールームはこの連休は11/1(土)・2(日)・3(月・祝)と営業しておりますので、ぜひご来店ください。

 

スタッフ一同、心からお待ち申し上げます。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top