THE NEW MINI. IT'S SHOW TIME!!

みなさんこんばんは、Gotoです。


img-411173122-0001-5.jpg




今週末は、いよいよ新型MINIのデビューフェアです!




CapD20140411_2.jpeg

TVCM(30秒バージョン)も放映されています!

(さらに、60秒バージョンもあるようです!)






1959年にイギリスで産声をあげたClassic Miniは、

世界中の流行に敏感な人たちを虜にしてきました。


austinminimk1.png

(当時の納車風景でしょうか? 微笑ましい写真ですね)



それから43年を経た2002年の3月2日には、

伝統を受け継ぎつつ新しく生まれ変わったBMW MINIが日本でデビューし、

ますます多くのファンから愛されるようになりました。

 

そして昨年、7年ぶりにフルモデルチェンジした新型MINIが
東京モーターショーでワールドプレミアされました。



111P90139135-highRes-3.jpg


左からF56型(新型)、R56型、R50型、Clas
sic Miniです♪
歴代のデザインを見比べると、伝統を守りながら新しさも取り入れていますね♪


 

ついに、新型MINIを皆様の元へお届けできる準備が整いました!



IMG_3800-2.JPG


MINIを超えられるのはMINIしかありません。MINIはまだまだ未来へ続いていきます。

55年前から続くMINIの歴史の新しい1ページを、ぜひご覧ください。

その姿・その性能を確かめに、今週末はぜひMINI一宮へお越しください! 

ご来店をお待ちしております。 それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top