希少なJCWを揃えました!

皆様、こんにちは。畔柳(クロヤナギ)です。今回がブログ初掲載でございます。よろしくお願い致しますにこにこ

さて、MINI一宮ではJCWの認定中古車を多数仕入れましたきらきら早速ご紹介したいと思います電球

IMG_0209-2.jpg

まずは、3ドアハッチバック JCWのAT車です。

ミッドナイトブラックにチリレッドのルーフ&ミラーキャップ等がよく合いますよね目がハート
チリレッドのルーフ&ミラーキャップはJCWでしか設定できませんので一目でJCWと分かります「!!」

弊社でもこの色の組み合わせは大変評判がいいんですよ★



さてさて、続きましては。。。

IMG_0216.JPG

CLUBMAN JCWのMT車です。

CLUBMANと言えばクラブドアですよね上向きカーブ矢印運転席側とトランクのドアが観音開きになります。
実用性と個性的なデザインを兼ね備えています。

しかもMT車!

普通のMINIでは物足りないという方には是非オススメですOK!




続きまして..

IMG_0211.JPG

CROSSOVER JCWのAT車です。

CROSSOVER(5人乗り)ならではの室内の広さに、JCWならではの走りの良さが加わっているので無敵ですおやゆびサイン

時にはゆったり、時にはきびきびと活躍してくれること間違いなしです八分音符


さぁ、まだまだ行きますよ~「!!」

IMG_0215-2.JPG

CONVERTIBLE JCWのMT車です。弊社でも大変問い合わせの多いコンバチでさらにJCW。これは要チェックですよ「!!」

一度はオープンカーに乗って走ってみたいという皆様の夢を是非このJCWでカッコよく走って実現してください。

合言葉は『ALWAYS OPEN』ですよ♪


さぁ、次がラストになります。

IMG_0218.JPG

COUPE JCWのAT車です。

COUPEは完全な2シーターで、3ドアハッチバックよりも全高が5cm低いです。
最もゴーカートフィーリングが感じられるMINIです車ダッシュ

荷室も後席がない分、奥行きが長くなっています。

また、80km以上スピードが出ますとリアのウィングが自動で上がります。(60km以下になると自動で下がります。)
もちろんご自身での操作も可能です。

何よりも走りが最優先!という方にはCOUPEを是非オススメいたしますウインクきらきら



ご紹介が遅れましたが、そもそもJCWって何「!?」という方は、ぜひ下記のリンクをご覧ください。

JCW.png


MINIの長い歴史の中でも、JCWは特別なストーリーをもった車です。

そんなJCWは全国的にも台数は大変少なく、中古車はとても希少です。


そんな希少なJCWを、リーズナブルなプライスで5台も揃えました!

(車によって異なりますが、オプションが多数付いてさらにお買い得!な車もあります。)


CapD20140117.jpeg

その一部はGoo-netに掲載されていますが、まだ載っていない車もあります。

ぜひ今週末はMINI一宮へご来店の上、実車をお確かめください。お待ちしております!!
畔柳でした。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top