THE NEW ORIGINAL

ここ数日とても寒かったですね。秋を早目に切り上げて冬に入っちゃったかと思う感じでした。
風邪などひかれないように暖かくしてゆっくり睡眠をとってくださいね。


さて、フルモデルチェンジされる新型MINI(次期3ドアハッチバック)の発表が、
いよいよ来週月曜日(11月18日)に迫ってきました!

それに先立ち、こんな映像が発表になりました♪


CapD20131115_8.jpg

新型車のディテールがチラッチラッと映っています♪

わくわくしますね~! 早く実車を見たいです♪

そしてこの映像の題名は、「THE NEW ORIGINAL」です。
どのような意味だと解釈すればいいんでしょうか!?

「いくつかの他のメーカーもMINIを意識したような車を出しましたが、MINIこそが元祖です」 という意味なのか、
「今では7車種になったMINIファミリーですが、この3ドアハッチバックこそが原点です」 という意味なのか・・。

何にせよMINIの3ドアハッチバックこそが、ポップなプレミアム・コンパクトのオリジナルです!



そしてこの次期3ドアハッチバックは、来週末から始まる東京モーターショーに展示されます。
ということは、実車が初お披露目(ワールドプレミア)される場が日本なんです!



CapD20131115_6.jpeg


MINIのワールドプレミアが日本で行われるチャンスはそうそうないと思われます。

私も今回の東京モーターショーはぜひ見に行きたいと思っているのですが、開催が月末なので行けるかどうか・・・(涙)

開催期間は12月1日までとまだ少し時間があるので、なんとか調整したいと思っています。



・・・ということで、今週末は!

MINI一宮への皆様のご来店をお待ちしております。

まだ「清須会議」のチケットもございますよ☆



CapD20131115_7.jpeg


ぜひ映画館の大スクリーンで、「清洲会議」とともにMINIの60秒CMもご堪能下さい♪
(これ以外のCMも流れる?という情報もあります)



996634_735634023120360_1831613287_n.jpg

ご来場プレゼントとして、紙を入れると絵柄が変わる NOT NORMAL クリアファイルもご用意してお待ちしております。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!












Blog Top