秋を感じに?お越しください!

先日ゴルフ場でトンボを見て、帰り道で栗きんとんを購入し秋を感じているGotoです。


秋と言えば、キャンプやBBQなどアウドドアレジャーにうってつけの季節ですね!


そして(前回のブログでもご紹介しましたが)、
こんなアウトドアにうってつけなキャンペーンが行われています。



CapD20131005.jpeg


「MINI CROSSOVERの3日間モニター+コールマンのチェア2脚セットプレゼント」を100名様に!というものです。


ちなみに、コールマンは世界NO.1の売り上げを誇るアウトドア専門ブランドです。

ガソリン式ランプやランタンの製造を発端とし(ロゴマークにもイラストが入ってますね)、
なんと100年以上の歴史があるそうです。



そして、ショールームにはそんなコールマンとMINIのコラボレーションによるアウトドア用品を並べました!


IMG_0677.JPG


ALL4(4輪駆動モデル)のラインナップが追加されると同時に、
アウトドアにちなんだイベントを展開する反応の速さは、さすがMINIだと思います♪



IMG_0690.JPG

ちゃんとMINIとのコラボモデルになってるんですよ♪


なんと! このアウトドアグッズセット一式を、
今月中に弊社にてクロスオーバーおよびペースマンをご成約頂いた方の中から、抽選でプレゼント致します!

セットの内容は、イージーキャノピー、スリムキャプテンチェア2脚、チタンマグカップ、リビングテーブル、ランタン等です。
・・・私も欲しいです!

ぜひこの秋は新車にこのセットを積み込んで、アウトドアにお出かけ下さい♪



そして、秋と言えばもうすぐハロウィンです。

前回のブログでもご紹介したショールームの飾りつけが、だんだん進んできました。



IMG_0684.JPG


IMG_0685.JPG

・・・なんだか、過激になってきました(汗)
夜見るとなかなか怖いですよ・・・。

これ以外にも「隠れミッキー」ならぬ「隠れガイコツ?」や、たくさんのハロウィングッズが飾ってあります。

ぜひショールームに秋を感じにお越しください!
それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!












Blog Top