人気者の後釜?

台風は本州に上陸せずに去ってくれそうで、ほっとしているGotoです。

今回は27号・28号の2つが同時にやってきてヤキモキしましたが、
過去にはなんと5つの台風が同時に発生したことがあるそうです!


2adbd48c205a4e2ca28acb45e810b070322439541382586922.jpg

さらに驚くことに、ローマオリンピックの年(1960年)に五輪マークを逆さにしたような配置に並び、
「五輪台風」って呼ばれたんだそうです!
(あまりに出来過ぎのような画像ですが、本当の話です)

自然ってすごいですね・・!


話は変わりますが、私はこのところTVドラマを見ることが多くなりました。
大人気の半沢直樹の余韻もあるかもしれません。

そんな「人気者の後釜」とも言えるドラマです。


masato10.jpg
  ( 諸般の事情により、イラストしか掲載できません・・。 )


半沢直樹と同じ堺雅人さん主演のリーガル・ハイは、とっても面白いです。
法廷というお堅い場所を舞台にした、全くお堅くないノリのドラマです。

半沢直樹での演技はこの上なく素晴らしかったですが、
このドラマの演技も、役柄は全く違いますが素晴らしいです。

コミカルで豊かな表情や早口言葉レベルのセリフは、驚くほど楽しいです。

半沢直樹のシリアスなイメージはもろくも崩れ去り、半沢シリーズの次回作に悪影響?を及ぼさないかと余計な心配をしたくなる程です。(^^;ゞ



kimutaku12.jpg
  ( 諸般の事情により、イラストしか掲載できません・・。 )


そして、半沢直樹と同じ時間帯(日曜夜9時)の堂ロイドも見ています。

史上最高レベルの視聴率の半沢直樹と比べられがちで少々気の毒?な気もしますが、こちらもとても面白いドラマです。

キムタクが着用しているメガネが大人気で在庫が無くなった」というニュースは、
健在なキムタク人気とこのドラマの面白さを表しているように思います。



そして、人気者の後釜つながり?で・・・



弊社のグループ会社の 
苅安賀自動車学校岐阜南自動車学校稲沢自動車学校 では
20数年前からBMW3シリーズを高速教習用の教習車に導入してきましたが、
この度新たにX1を導入いたします。 

IMG_3069-3.jpg


MargeX1-2.jpg

間もなくX1の教習車が一宮・笠松・稲沢の街中や高速道路を走りだします。

弊社に加え、グループ会社各社のご愛顧もぜひ宜しくお願い致します。


・・・以上、人気者の後釜?情報でした。


恒例のハロウィン・フォトコンテストも明日までとなりました。
まだまだ沢山のご応募をお待ちしておりますので今週末はMINI一宮へ遊びに来てくださいね♪

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!












Blog Top