最近の人気者!その2

先週の記事に引き続き、「最近の人気者」ネタで・・・。

CapD20130928_1.jpeg



ついに最終回を迎えた超人気ドラマの半沢直樹、みなさんご覧になられましたか!?

半沢直樹(堺雅人)の演技も良かったですが、周りの役者さんも良かったですよね。
特に大和田常務(香川照之)と中野渡頭取(北大路欣也)の演技は、息をのむほどでした。



CapD20130928.jpeg

香川照之さんの表情豊かな演技は本当にすごかったです。
場面によっては耳まで動かして演技されていて驚きました。




CapD20130928_2.jpeg

そして「華麗なる一族」の時もそうでしたが、北大路欣也さんが出るとビシッと締まりますね。
ソフ〇バンクのお父さん犬の声もやられてて、芸の幅が広いです(笑)
最後の辞令を伝えるシーンも、色々な考え・感情が込められているようで意味深でしたね。



ドラマの結末には驚きましたが、原作通りのようです。

功労者の半沢が昇格では無く出向になる理由としては、
「派閥争いを押さえ行内融和を図るため」とか、「あえて出向させさらに重要な役割や働きを期待した」とか、
ネット上でも諸説ありますが、本当のところを頭取に訊いてみたいです。

続編が作られるなら、そこで明らかになるかもしれませんね。



そして、TVの人気者つながりで・・・。


CapD20130928_5.jpeg

最近放送されている柔軟剤のCMで、ちらっとピンクのMINIコンバーチブルが出ています。

(ちなみに出演されているのはミランダ・カーさんという人気ファッションモデルです)



CapD20130928_4.jpeg

CMのメイキング映像
も公開されています。
キュートな方ですね。ピンクMINIにぴったりです。



ト○タのクラウンにあるくらいなら、MINIにもピンクがあっても良い気もしますが、残念ながらその設定がありません。
全塗装すれば可能でしょうが、費用やリセールバリュー(査定価格)を考えると、あまり現実的とは言えません・・。


ですが、「ラッピング」ならピンクMINIも可能ですよ!


弊社は【3M カーラッピング】の施工店ですので、お好みのカラーでラッピング致します。



IMG_0657-2.JPG

認定中古車(MINI ONE CROSSOVER)の車体全体に、最近人気のマットブラック(艶消し黒色)のラッピングを施工致しました。

フルラッピングすると、やはりイメージがガラッと変わりますね!

CapD20130928_6.jpeg

【Goo-net】では車体各部の写真他が見られます。


ラッピングは、もちろんルーフだけとかボンネットだけとか車体の一部のみの施工も可能です。
ぜひ詳細はスタッフまでお問い合わせください。


以上、最近の人気者ネタその2でした。
ぜひ人気のラッピング車をご覧にお越しください。それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top