試乗車を入れ替えました(^u^)

みなさんこんにちは、Gotoです。
暖かくなってきて、お出かけに最適な季節になってきましたね。


ところで、皆さんは気になるお車ができた時に、ご試乗はされますでしょうか?

「試乗をすると買わされそう」とか、「その後が面倒そう」とか思われるかもしれませんが
具体的なご購入の予定がなくても、弊社ではぜひお気軽にご試乗をしてください。ウインク
冷やかし大歓迎です八分音符


そんな試乗車を、年に何度か入れ替える時期が来るのですが
MINI一宮の試乗車を、先日すべて入れ替えいたしました「!!」


NEWDEMOCAR.JPG

現在の試乗車は

ハッチバック   : ONE ・ COOPER S
コンバーチブル : COOPER S
クラブマン     : COOPER S
クロスオーバー  : COOPER   ・ COOPER S  ALL4
クーペ        : COOPER
の7台です! (全てATです。)

来月には、ハッチバックのJCWと、ペースマンも増える予定です。


ご試乗してみたいモデルはどれでしょうか?
えっ、たくさんございますか? ではその全部にご試乗下さいにこにこ




コンバーチブルの試乗車も、久しぶりにご用意致しました!

じゃじゃーん\(^o^)/

CONVERTIBLE.JPG

暖かくなり、スギ花粉も収まり、オープンカーにうってつけの季節です。
ぜひ試乗車で、春の訪れをご体感下さい八分音符


MINIコンバーチブルは、4人乗りで実用性も高く、運転姿勢も自然で、気負わずに乗れるオープンカーです。
「オープンカーなんて私には縁がない」と思われている方にこそ、ぜひ試乗して頂きたいモデルです。




さらに試乗車入れ替え記念といたしまして、ご来場プレゼントも用意いたしました!


tan.JPG

「MINI オリジナル タンブラー」です。
【MINI RAYパッケージ】と同じカラーバリエーションです。

(プレゼントは1組様につき1つに限らせて頂きます。)

多数ご用意しております
が、ぜひお早めにご来店ください。

それではまた(^。^)y-.。o○     M.Goto


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top