ベーカー・ストリート!


ロンドンをテーマにした3種類の特別仕様車
【MINI ロンドン・デザイン モデル】が発売になりました!




そして、その3車のうちの【MINI ベーカー・ストリート】をショールームに展示いたしました!




内外装共に、シックなカラーリングでまとめられています。


以前に当ブログでもご紹介した【MINI CRYSTAL】に続く「上品系」?な特別仕様車ですが、こちらの方がより落ち着いていると思います。



ちなみに、【Baker Street】とは、架空の名探偵シャーロック・ホームズの下宿(ベイカー街221B)があった通りとしても有名です。



ツイードのような風合いのシート生地を始め、通じるものがあるように思います。




このほんの少し赤みが入ったグレーは、この車だけの特別色で「ルーフトップ・グレー・メタリック」と名付けられています。


"ROOFTOP"(屋根/屋上) "LONDON"で画像検索してみると、こんな写真が出てきました。


こんな屋根の色のイメージでしょうか..?(^^)




この上なくシックでクールな、大人のセンスが光る一台だと思います!!




ショールームには、【MINI ロンドン・デザイン モデル】のリーフレットに加え、
THE MINI INTERNATIONALの最新号も届きました!
いつも以上に研ぎ澄まされてクールな記事が満載です!


ぜひ、これらの「最も新しい」MINIをお確かめに
ショールームにお越しください! m(^^)m  G.Sekido



↓ 下に、Facebookと連動した「いいね!」ボタンを加えました。
↓ Facebookをご利用の方は、ぜひクリックをお願いいたします!




Blog Top