ショールームが黒くなりました!

ゴールデンウイーク中の休業日を利用して、
ショールームの外壁を黒く塗りました!


< ビフォー >




< アフター >


引き締まってクールになったと思いますが、いかがでしょうか..?(^^ゞ


中古車展示場部分の壁も黒く塗りました。


黒いキャンバスに描かれたポップアートのように
MINIがより引き立つと思いますが、どうでしょうか..?



・・・ってこういうのをまさに「自画自賛」っていうんでしょうね。(^^;;ゞ



さらに、看板類やショールームの内装も夏に向けて変更し、
MINIショールームの最新スタンダードに合わせていく予定です。



そして、ただいまショールームでは!


MINIを試乗または査定されたDOGオーナーのお客様には、
MINIオリジナルDOGアイテム(リードまたはモバイル・トレイ)をプレゼント致します!





このような愛犬コンテストも開催しております!





そして、エナジードリンク(レッドブル)がもらえるクイズも実施しております!




先日のブログでもお伝えしましたが、
試乗車ラインナップも一新されました!


ぜひ、
黒くなったショールーム外観と、
ユニークなプレゼントと、
新しい試乗車をお目当てに
ショールームにお越しください!  m(^^)m  G.Sekido




★★★★★★★★ 追 伸 ★★★★★★★★




上記のレッドブルは、4月より発売になった新製品
レッドブル・シュガーフリー」です。


Red Bull Sugarfree(レッドブル・シュガーフリー)は、精神的、そして肉体的にパフォーマンスを発揮したい時のために開発されたRed Bull Energy Drink(レッドブル・エナジードリンク)の主要成分量そのままに、カロリーゼロを実現したドリンク(糖類、脂質ともに0g)です。
摂取カロリー量が気になる方に、気軽に飲んで頂けます。
容量は日本限定の185ml、1サイズでの展開で、希望小売価格は200円(税込)です。

とのことです。

なんと砂糖不使用・カロリーゼロのエナジードリンクです!


シュガーフリー、つまり砂糖フリーということで
全国の佐藤(サトー)さん310(サトー)人に1ケース!無料でプレゼント
というキャンペーンも行っていたようです。




さらに、日本ではより通じやすいように
「サトーフリー」に改名する、という発表もありましたが..。







・・・これは4月1日に発表されたニュースでした。(^^;


さすが「レッドブル、翼を授ける。」だけあって、
やることが飛んでますね! (^▽^)



↓ 下に、Facebookと連動した「いいね!」ボタンを加えました。
↓ Facebookをご利用の方は、ぜひクリックをお願いいたします!




Blog Top