桜が満開になりました!!

MINI一宮の「桜満開鑑定士」 A.Hayakawa がお届けする、本日の桜の様子です!

新しいCOUPEの試乗車に乗って撮影に行ってきました!




限定発売中の【MINI ジオラマ】のように綺麗な風景の写真が撮れました! (^∀^)




そして、私が鑑定した結果!


本日4月10日をもって満開とさせていただきます!



5名のお客様から本日を満開日としてご応募いただいておりました。

そこで、アミダクジで抽選を行うことに致しました。





スタッフの皆で横線を書き入れ、厳正に抽選を行ったところ・・・





★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:

   当選者はS.M様に決定致しました!  ゚+。(*^∇^)。+゚

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:


おめでとうございます!

S.M様にはCROSSOVERのミニカー (定価¥13,650)または
ブルドック・ソフトトイ(定価¥4,200)のうちご希望の品を差し上げます!


残念ながら抽選にて当選されなかった4名の方にも、粗品を差し上げます!

桜満開日予想クイズにご応募頂いた皆様、ご参加誠にありがとうございました!



また今後も、多くの方にご参加いただけるイベントを企画していきたいと思います!

楽しみにお待ちください! (・▽・)/  A.Hayakawa



★★★★★ 追 伸 ★★★★★




【桜満開日予想クイズ】の当選者のS.M様にご来店頂き、
プレゼントを贈呈致しました!


誠におめでとうございます!
ぜひ今後のイベントへのご参加も宜しくお願いいたします! m(^^)m



↓ 下に、Facebookと連動した「いいね!」ボタンを加えました。
↓ Facebookをご利用の方は、ぜひクリックをお願いいたします!




Blog Top