後席も特等席に!

以前のブログ【小さいようで大きな違い!?】でもご紹介したように
MINI CROSSOVERには、4人乗り仕様と5人乗り仕様がございます。




4人乗り仕様には後席にも特徴的なセンターレールが装備され、色々な便利なアクセサリーを取りつけることができます。

5人乗り仕様は、後席に3人座れる代わりに、センターレールの装備は前席のみとなっていました。



ですが!



5人乗り仕様用の、後付けの「リア センター・レール・パッケージ」が発売になります




レール前端にはなんと電源ソケットが装備されています。

もちろん前席に併せてイルミネーションも点灯します!



センターレールは、用途に応じて取り付け/取りはずしが可能です。
「センターレール保管用収納袋」まで付いてきます。




さらに驚いたことに!

3ドアハッチバック(R56)およびクラブマン(R55)用も発売になります!!



こちらもクロスオーバー用と全く同様に
取り外し可能(収納袋付き)で、電源ソケット・イルミネーション装備です。


ハッチバックやクラブマンでも、
クロスオーバーのセンターレール用のアクセサリーをご利用頂けるのです!



ユニバーサルホルダーに携帯音楽プレーヤーやスマートフォンを固定して、
音声出力をMINIのAUX INに接続すれば、
後席から音楽を選曲して全員で快適に堪能できます。
(しかも電源ソケットで充電できます。)


その上、カップホルダーの飲み物もお楽しみいただけます。

イルミネーションの雰囲気に浸ったり、アロマを香らせたりもできます。


ちょっとしたリムジン気分?が味わえるかもしれません!(^▽^)



↑ 画像はイメージ?です。(^^;


価格は3車種用とも部品代が約41,000円、取付工賃が約19,000円となっております。
(共に消費税込で、車種により取付工賃が若干異なります。)


現在予約受付中です。

注文が集中した場合は、納期が長くなる可能性もございますので、
ぜひお早めにお問い合わせください!

お待ちしております! m(^^)m  G.S




★★★★★ 追 伸 ★★★★★



株式会社サン・モトーレン BMWショールームに、
ついに新型1シリーズの展示車と試乗車が整いました!



ぜひ、【新型1シリーズの展示車と試乗車が整いました!】もご覧ください! m(^▽^)m

Blog Top