「カー ラッピング」を始めました!



この車は弊社の代車として使用しているMINI ONEなのですが、
通常のMINIと違う部分があります。



お分かりになりますでしょうか..?(^▽^)









実は、ルーフ全面にカーボン調のシートを貼ってあるのです!

ブラックルーフともホワイトルーフとも違う、独特の存在感があります!






ルーフだけでなく、ボンネットにも施工できます。
スポーティー感の演出に、超効果的です!




フィルムは高品質に定評のある3M社製です。



ブラック/ホワイト/ガンメタの3色のカーボン調と、
ブラックのレザー調!なんていうものもあります。

これをルーフに貼ると、個性的なドレスアップができそうですね!(^○^)

「剥がす際にも糊残りがしにくいフィルムなので、一度フィルムを施工した後でも、また元のボディに戻すことができます。気分やイベント等に合わせて一時的にドレスアップをする、といった楽しみ方もできます。」とのことです。


価格は、施工工賃込みで52,500円〜(部位・面積によって変わる場合があります)となっております。


注意事項等、詳細につきましては、
【3M カーラッピング】をご覧ください。





様々な車種・色が選べる【仕上がりシミュレーター】という楽しいページもありますよ!



施工等について詳しくは、弊社セールス・スタッフまでお問い合わせください。
もちろんMINI以外のお車でもOKです。

お待ちしております! m(^^)m  G.S




★★★★★ 追 伸 ★★★★★



写真のスパイス・オレンジのMINIは、「わ」ナンバー登録のレンタカーです。
(弊社のグループには、レンタカー部門があるのです)

通常は事故の代車等で活躍しておりますが、
レジャー等の目的に1日12,000円でお乗りいただくことも可能です。

「どうしてもその日はもう1台車が必要、しかもありきたりなクルマじゃなく、できたらMINIが良い・・」
なんて場合にいかがでしょうか?


さらにブログ読者限定特別キャンペーンとして!


「ブログを見たよ!」と仰っていただければ、1日9,800円でお乗りいただけます! 
(本年10月末日までの期間限定とさせていただきます。MINIのグレード・色・台数等は変動いたします。)


お申し込みをお待ちしております!m(^^)m

Blog Top