今週末はコラボイベントです!!

今週末の6月19日(日)は、
ウエディングレストラン【GARLANDS ガーランズ】さんにて、
「ブライダルフェア&MINI・BMW展示試乗会」を行います!



2500坪!もの広大な庭には芝生が広がり、見事な花を咲かせる桜の木、歴史のある池、青く鮮やかなプールなどがあり、都心では味わえない贅沢な時間を過ごせます。



ウエディングレストラン&MINI&BMWを一度にご覧いただける、またとないチャンスです。
結婚式場をお探しの方は、ぜひご予約の上お出かけください。




ちなみにガーランズさんは、外食関係を手広く手がけられる【株式会社ゼットン】さんが運営されるレストランです。




ガーランズさんは、普段はウエディングレストランとして、
さらに季節によって見事な桜を眺めながらのレストラン営業や、
【ビアガーデン営業】をされています。




実は私も先日ビアガーデンを利用させていただいたのですが、とても良かったです!(^▽^)
BBQ料理&多彩なフリードリンクはもちろんのこと、庭の雰囲気もとてもすばらしいです!
(ご利用される際には【ご予約】されることをお勧めいたします。)




さらに来週末の6月25日(土)は、前回のブログでもお伝えいたしました
【HYPER REV BMW MINI Inside Day】@美浜サーキットです!



こちらのご参加申し込みもお待ちしております!(^▽^)/  G.S

Blog Top