WEMBLEYを展示中です!



先月のブログ【地名にちなんだ名前】でもご紹介したオプションパッケージ車
【WEMBLEY】が到着しましたので、早速ショールームに展示いたしました!




専用ボンネット・ストライプ&サイド・ストライプが、CLUBMANのスタイリングをさらにひきたてていると思います。




ブラックに塗られた「17インチ コニカル・スポーク・アロイ・ホイール」も精悍で印象的です。
コニカルってどういう意味だろうと調べてみると、
"conical" = "円錐(すい)形の"とのことです。

確かにスポークが、中央が細く周囲が太い円錐形になっています(^^ゞ


サッカー発祥の地【ウェンブリー】を名乗るだけあり、軽快にスポーティーです。



↑ Googleで画像検索してみても、
  "WEMBLEY" とはすなわち 【Wembley Stadium】というイメージのようです。




ちなみに【UEFAチャンピオンズリーグ】の決勝戦( バルセロナ 対 マンチェスターU )も、
Wembley Stadiumにて、いよいよ日本時間29日(日)3:45にキックオフになります!




このadidasのサッカーシューズ、
赤と黒のラインに地面をつかむ黒い円錐?と、
ちょっとMINI WEMBLEYに通じるものがあるような気も..(^^;ゞ




と、そんな"Wembley"ですので・・




MINI JPによると「スポーツを愛するアクティブなオトナにオススメ」とのことですが、納得のネーミングだと思います!







そして、CROSSOVERの展示車も、入れ換わりました! 


ライト・ホワイトのCOOPER Sです! 



ピアノ・ブラックのインテリア・サーフェスサーフ・ブルーのカラー・ラインが組み合わされています。

シートのステッチも水色で、とてもオシャレです。
センターレールの中も水色で、まるでクルマの中央を小川が流れているようです!(^^)

サマー・シーズンをCOOLに盛り上げてくれそうです!



今週末は残念ながら天気が優れないようですが
ぜひ新しい展示車をご覧にショールームにお越しください! m(^▽^)m  G.S

Blog Top