CROSSOVERが整いました!

ついに【CROSSOVER】の実車が来ました!(o^∇^)/

ショールームには、【Cooper S Crossover ALL4】の展示車がスタンバイしました!


総額128万円!ものオプションがついた最強仕様です!






上から見ても!





中から見ても!





魅力「全開」です! \(^▽^)/ 




たった今、試乗車も整いました!

【Cooper Crossover】(AT)です!



MINIらしさを感じさせながら、視点が高く見晴らしが良い運転感覚は、とても新鮮です
思わずこのまま遠出したい誘惑にかられました。。(^^;ゞ



特徴的なセンターレールは、なんと内部に間接照明が埋め込まれています!
しかも内装各部の間接照明と共に時間によって色目が変化し、前席も後席も楽しませてくれます♪




MINI一宮では、
明日1/29(土)・明後日30(日)は、内覧会を開催致します! 
ぜひ実車をご覧に&ご試乗にお越しください! 

(ご試乗は少々お待ちいただくこともあるかもしれませんが、ご了承のほどお願い致します)



お客様のお越しをお待ちしております! m(^^)m  G.S

Blog Top