"TOP GEAR"のニクイ特典・・・

【先日のブログ】でもご紹介いたしましたが、イギリスの公共放送BBCで33年も続いている、
【TOP GEAR】という人気クルマ番組があります。



そのTOP GEARが、今年の春からBSフジ(衛星デジタル放送181CH)にて字幕入りで【TV放送】され、その中の「挑戦コーナー」の映像を集めたDVDが、「チャレンジシリーズ」として発売されています。


8月に発売された第1弾に続き、

↑クルマを改造してロケットを作り発射したりします!



先月には第2弾が発売され、

↑英空軍の戦闘機と競争したり、マジメに?耐久レースに参加したりします!



さらに来月には第3弾が発売されるようです!
(^▽^)

↑3人組が、ついに日本にロケにやってきました!



第3弾も発売されたら早速入手せねば!と思っていたら・・・


【ローソンではDVD3巻セットを発売予定】で、

しかもローソン限定3巻セットの特典として
【The STIG】のLEDライトキーホルダーがついてきます!!!( ̄□ ̄;)!! 



TOP GEARファンの私としてはぜひとも欲しい特典ですが、
DVDの1&2は既に持っていますので...(-_-;)


ニクイ商法であります..。


そんなクルマ好き必見?のTOP GEARですが、ご興味のある方は
MINI一宮ショールームでは試聴(視聴)できますのでリクエスト下さい!


来週末には、ハロウィーンの企画も予定しています
(詳細が決まりましたらお伝えいたします)
ご来店をお待ちしております! (^^) G.S

Blog Top