マカラパなMINI!

 
やりましたね!サッカー日本代表! ゚+。(*^∇^)。+゚



決定力不足なんて言葉は、もう不要かも知れませんね!


ところで、サッカーワールドカップ南アフリカ大会で有名になった応援グッズの
【ブブゼラとマカラパ】ってご存知でしょうか?



吹いているのがもはや説明不要?のブブゼラ
かぶっている派手なヘルメットがマカラパです。



多種多様のバージョンがあるのですが、
どれもユーモアに富んでいて面白いですね。
ですが極めつけはなんといってもこれでしょう




【マカラパをかぶったMINI】です! ( ̄□ ̄;)!! 


【MINIカントリーマン (日本名:MINIクロスオーバー) 】)の
プロモーションの一環で作製したようなのですが..。



詳細は → 【W杯、MINI流応援スタイルは「マカラパ」】

MINIらしい、意表をついたプロモーションには脱帽?です!(^^;ゞ


意表をついたと言えば、先日のブログ【マラドーナが乗ったMINIが!】にてご紹介しました想定外?のニュースですが..。



やはりマラドーナ監督が乗っていた車両も、MINI(メーカー)がプロモーションの一環として貸し出していた車のような気がします。
本来の目的?が達成できたのか、少々気になるところです..。



そしてワールドカップに絡めて?もうひとつ!

サン・モトーレン(BMW)ブログの
【最強のツートップ!】もぜひお読みください!


がんばれ!SAMURAI BLUE! ゚+。(*^∇^)。+゚ G.S

Blog Top