キックオフ!

【SCORE WITH MINI.キャンペーン】開催中です!

今が旬のサッカーにちなんだ特典をご用意しております!




その中で話題騒然?なのは、何と言っても


【MINI CLUBMAN PK大会!】ですが、
MINI一宮はちょっとオリジナルルールにして開催しております!




ノーバウンドでGOAL!された方には、MINIサッカーボールをプレゼント

ゴールをクラブマンのラゲッジルームの中にセットしますと、ちょっと位置が高くて難しいのと、車が少々かわいそうということもあり、ガラス壁面にゴールをセットしてみました。
(ボールは非常にソフトな素材なので、車に当っても傷はつかないとは思いますが)


その分、ちょっと遠めにして難易度を調整させていただきました...(^^;ゞ


さらに、MINI一宮オリジナル特典として
3回連続で成功された方には、英国王室御用達の【Autoglym】の洗車グッズを差し上げます!!! (o^∇^)/


ちなみに写真に写っているスニーカーは、【Onitsuka Tiger for MINI】です。
軽くて足に良くフィットする素晴らしいスニーカーです!
こちらも宜しくお願い致します!



ぜひ、ワールドカップ期間中に
MINI一宮にキックオフにお越しください!(^▽^)/ G.S

Blog Top