フォトコンテストの結果は・・・!

【先日のブログ】でもお伝えした
【MINI一宮 フォトコンテスト】が終了致しました!

応募期間がGW中であったにも関わらず、多くの方にご参加いただきました!
誠にありがとうございました。 m(__)m



厳正な審査の結果、T.H様のこの素敵な作品が
MINI一宮 最優秀MINI PHOTOに決定致しました!(^▽^)




おめでとうございます!! ゚+。(*^∇^)。+゚
MINIオリジナル・トイカメラ(HOLGA 120N)をプレゼント致します!


また、コンテストにご応募いただいた作品は、
しばらくショールームに展示させていただきます。


フォトコンテストがあるから、という理由だけではなく
日頃からMINIをテーマにした写真を撮られてるんだろうな〜、と
感じられる写真も多く、たいへん嬉しく思いました。


今回のコンテストは終了しましたが、
当ブログにてご披露されたいMINIに関する写真がもしございましたら
mini@ichinomiya.mini.jp
まで、テーマやタイトルとともにぜひお送りください!

随時ブログに掲載させていただきます! (^▽^) G.S

Blog Top