名古屋モーターショーには出ます!

先日まで開催されていた東京モーターショーは、出展メーカーが激減した影響もあり、観客数は前回の半分以下だったそうです...。

ほとんどの輸入車メーカーは出展見合わせ、国産の出展車もエコカーが中心と、正直なところ華に欠けるところがあったので、仕方ないところかと...。(;_;)


ですが!再来週の11/20(金)〜23(月・祝)に金城ふ頭にて開催されます
【名古屋モーターショー】は、国産各ブランドに加え、多くの輸入車ブランドも出展されるんですよ!



以前は国産車が中心の「名古屋モーターショー」と、輸入車が中心の「名古屋輸入車ショー」に分かれていた時期もありますが、最新の車をまとめて一度に見られるのは良いことだと思います!(^^)

MINIでは、ひょっとするとサプライズな展示もあるかも...!?
少々先ですが、ぜひ足をお運びください!(=^▽^=)ノ G.S

Blog Top