「アールグレイ」発売です!

100台限定特別モデル
MINI ONE “アール・グレイ SPECIAL BLEND”
発売開始になりました!(^▽^)



フルモデルチェンジ後初の限定車です!

【詳細はこちら】

限定車だけの特別装備が、シックな外観を演出しています★
約16万円分のオプションを装備しながら7万円高に抑えたプライスも魅力です★
名前もオシャレですね★ ( ^^) _U~~

ちなみに紅茶の【アール グレイ】は、グレイ(=Grey)伯爵(=Earl)という方の名前に由来しているそうです。
へえ〜( ..)φ  Gray(灰色)じゃないんですね(^^;ゞ


先代MINIに設定され、人気のあった【MINI PARK LANE】にちょっと雰囲気が似ているかも?

100台限定です!
紅茶党の方も、コーヒー党の方も、お早めにお問い合わせください!(^^) G.S

Blog Top