MINI広島☆PHEV試乗車ございます!

こんにちはキャラクター(挙手)

MINI広島SAWADAです手(パー)

暑くなるとエアコンをつけずにいかに耐えれるか

我慢をするSAWADAです勝ち誇り

挑戦される方は熱中症に気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ってする人いないですよね(笑)

みなさまCMもう見られましたか???

そう!!!

imagebackground_wide_1280w_j_1499139972139.png

THE NEW MINI CROSSOVER PHEV

MINI史上初、プラグイン・ハイブリッド 

デビューになりますきらきら

もちろん、試乗車もご用意しております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ででーーん!!

20170709③.jpg

20170709②.jpg

SAWADAちょろっと乗りましたがとっても静かです目がハート

是非是非、MINI史上初のプラグイン・ハイブリッド

ご体感いただければと思います八分音符八分音符

みなさまのご来場MINI広島でお待ちしておりますドキドキしているハート

20170709④.jpg

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top