MINI広島☆ご納車

こんにちはスマイルフェイス

MINI広島SAWADAです八分音符

窓の結露が気になる季節雪の結晶

水取りぞうさんいっぱい置けばいいのかな象??

1

1

1

1

ではでは

先日ご納車させて頂きましたY様 のご紹介ですきらきら

MINI COOPER D CLUBMAN.

ディープ・ブルー・メタリック

IMG_0251.jpg

拘りのルーフレール電球

メーカーオプションなので製造時に取りつけ必要なアクセサリーですきらきら

何を載せられるのでしょうか??

ボード?自転車?キャンプ用品?

よかったら今度教えて下さーーーーーいにこにこにこにこにこにこ

1

1

この写真でも分かる通り Y様

MINI to MINI なんですきらきら

MINI COOOER S CROSSOVERからのお乗換え目がハート

しかも ブルー to ブルー 象象象

そう Y様 たぶん、いや確実にブルーがお好きドキドキしているハート

だって納車時のお洋服もブルーなんやもん!!

1

Yこの度は誠にありがとうございますきらきら

これからもよろしくお願いします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

1

1

1

1

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top