納車御礼

おひさしぶりーのたなかです。
すっかり涼しくなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。

恒例のご納車御礼といきたいところですが、その前に。


今回のお客様のお車
すべて 福井に1台だけ  のMINIです。
オプションやボディカラーなど、似た車はありますが
まったく同じ組み合わせのお車は走っておりません。

たとえばナビの機種が違うとかタイヤの銘柄などといったことではなく
端的に申し上げますと

・車種
・ボディカラー
・ルーフカラー
・アルミホイールや外装パーツ
・シートや部位の色や素材など、内装パーツ


この5つの項目が全て重なることが極めて稀です。
それだけお客様のセンスを反映しやすいのがMINIなんです。

ちなみにMINIのアイコンともいえるコントラストルーフ(白屋根、黒屋根のこと)。
ONEはボディカラーと同じ屋根の色ですが、
COOPER/COOPER Sのお客様はかなりの高確率でボディカラーとは違う色をお選びになられます。屋根色の選択は無償オプションです。

ところが海外ではルーフ同色のMINIのほうが多く見受けられるように感じます、個人的には。
私も以前の愛車はCOOPERでしたが、ボディ同色ルーフでした。今は違いますが。

今回ご紹介するお客様はみなさんCOOPERですが、うち2台はボディ同色の屋根です。
これは担当者の嗜好ではなく、お客様の嗜好ということを明記しておきます(笑)

前置きが長くなりましたが、、、


COOPER Mさま

MさまはR50からのお乗換え、2台目のMINIです。
以前もお乗換えを考えられましたが、その間に新色が追加され
今回までお乗りになられて本当によかったと思います。
弊社とは30年ものおつきあいをいただいており、
本当にありがとうございます。
素敵なパートナーとして、今後とも長く愛してくださいね。


COOPER Mさま

こだわりの内外装の組み合わせでご注文になられました。
街中で見る機会は少ないですが、センスのいい王道的選択です。
ご夫妻の会話が漫才のような掛け合いで楽しく商談が進み、
色も装備も気持ちよく選んでくださいました。
そんなご夫妻であちこちドライブに行かれるために選ばれたMINI。
車中も楽しい会話が弾むことを願っております。


COOPER CROSSOVER Dさま

最後まで悩まれて直感で選んでいただいたボディカラー、
私の車をご覧になり、配色をご確認されました。
そしてなんといっても、Dさまだけのカスタマイズが。
詳しくは秘密ですが、福井県で1台だけのこだわりポイント。
毎日の通勤も距離を稼いでいらっしゃいます。
冬が来る前に、存分に楽しんでくださいね。
冬が来たらご趣味のスノーボード、今年はCROSSOVERで
ゲレンデで目立ってくださいね!

COOPER CROSSOVER Sさま

Sさまも車種、ボディカラーなど、直感で選ばれたと感じます。
そしてSさまのCROSSOVERもこだわりのカスタマイズが。
これまた純粋に同じMINIは福井にはありません。
Sさまだけの1台。増えることはほぼ100%ありません。
車庫入れはまだ大変でしょうが、ガレージを改装されるとのこと。
末永くかわいがってくださいね。

COOPER Kさま

奥様思いのやさしいKさま。
ボディカラーはご夫婦で意見が分かれていましたが、
車検が数日後までせまっていたこともあり、奥様のご希望色で
選ばれました。お車がコンパクトになったのでお仕事先でも
使いやすくなったと思われます。
職業は違えど車のプロという立場はKさまと同じですので、
今後とも宜しくお願いします。



この度はMINIをお選びいただき、誠にありがとうございました。
皆様のMINIライフが充実するようサポートさせていただきますので、
アフターセールスのスタッフともども、宜しくお願い申し上げます。


次のブログネタはすでに準備してありますので、
ちゃんと更新しないと。

Blog Top