オーナー様紹介



男性にも女性にも、人気のカラー

MINIといったらレッドのイメージはあるように思われます。

赤を着ている人は、性別を問わずキラキラ魅力的に見られるそうです。

この1ヶ月、レッドカラーの納車が多かったです。
本日ご紹介するMINIで3台目です。




【車種】 MINI COOPER
【カラー】 チリレッド

オーナー様、
カラーに対する迷いはなく『チリレッドで屋根ホワイト
ここは一貫していましたね。

偶然でしょうか、ご自宅にはもう1台レッドカラーの普通車と、レッドカラーの大型バイクが停まっているのは…


ずっと待ち焦がれたMINIだと伺っております。

これまで、何度も街でMINIとすれちがう度に『いいな〜』と思っていたのが、
今はご自身がそう見られている。



魅力的キラキラなカラーですから



待った分、これから楽しいMINI LIFE


Blog Top