にくにく

みなさま、お元気ですか?


先日、珍しく

本当に珍しく


MINIスタッフで食卓を囲むことに相成りました。

今年初めてではないでしょうか。確か1年半ぶりくらいなような。。。



前の週、たまたま福も市も私も
おのおのが肉を欲して食したばかりだったのですが、
熱覚めやらぬうちに、再び焼肉です。
しかも、8月29日の「焼肉の日」を翌日に控えた、それはそれは
肉々しい日でした。

いくつか候補はあったのですが、
わいわいがやがやがっつりたべたいということで
ホルモンやタンの有名な、某お店へ



にくにく



にくにく




相変わらず、約1名遅れてきたものが、、、
集合時間も場所も・・・
誰とは申しませんが、彼が担当させていただいているお客様には
ご想像のとおりかも。笑




ばぶー


全員、家族から
「くさいー」
と言われたようです。
(翌日はもちろん定休日でしたのでご安心を。)

こんな感じでMINI福井スタッフ一同、今後ともよろしくお願いします!

Blog Top