MINIも産地直送

本業の(!?)外食日記です。

先日地元の悪友たちが来たので日本海の魚でも食べさせてあげようかなーって
(上から目線)

で、食べたのがコレです。すでに酔っ払っているのでしょうか、ブレブレです。


それぞれ1.5人前くらいのボリューム、しめて合計 約\3,000
あれこれワガママ言って、好きなネタを盛ってもらいました。

私は酢で〆てない生のサバが好きなので・・・
(もちろん鮮度がよくないと食べられませんからね。)
あたったこと、何度もあります。

サバの白子もリクエスト。
水たこも30過ぎてから、好んで食べるようになりました。

物流や鮮度保持技術の向上で、今やどこでもある程度の種類の魚は
手に入れることができるようになってきていますが、今回はすべて地物、天然モノです。
個人的にはアジなどもっと好きな魚もあったりしますが、今回はご当地セレクトです。


産地を想い馳せ、味わう。
MINIも一緒ですね。
毎月産地直送のイキのいいMINIが入荷してきます!!
魚もMINIも海からやってきます。

エコカー補助金もあとわずか
いつ終わるかわかりません
MINI自体もこの季節の台風や世界情勢などで
MINI運搬船の入港予定が遅れることもあるかもしれません。
いずれにせよ、お急ぎくださーい!!

ごちそうさまでした。

Blog Top