オーナー様紹介

デビューから1年以上が経過して、
来場のお客様からも
「この間、CROSSOVER走っているの見たよ!」
なんていう、うれしいお言葉をいただくことが多くなってきました。

これまでにご契約いただいたオーナー様のおかげでありすいません
あらためて、注目してもらえる車なんだな〜と思います。


そして今回も1台のCROSSOVERが街に飛び出しますクラッカー




【車種】 MINI COOPER CROSSOVER
【カラー】 ライトホワイト

CROSSOVER全11色の中でも人気の高いライトホワイトキラキラ

最近では、モニターカーとして2〜3日間お貸ししていたりするため(応募制)、ますます街中で目にする機会が増えているのかも。


今回のオーナー様も、迷うことなく
ライトホワイトウサギ
お選びになりました。

納車までも10日間ほど。

オーナー様のCROSSOVERを見て、また別のオーナー様がご来店いただけるのではと、
ちょっと期待もしております。

楽しいMINI LIFEを。

Blog Top