オーナー様紹介

納車当日はあいにくの雨

でも、『前撮り</太カメラ>』していたのが功を奏しましたOK



【車種】 MINI COOPER CROSSOVER
【カラー】 ライトホワイト

国産SUV車からの入替でこの度MINIへ。

お車選びの最終段階にきて、
MINIは?

ここがターニングポイントカギでした!



ご自宅にも寄せていただきましたが、デザイン住宅といいますか、とても洒落た家でして、
ここにまたMINIが似合うんだなぁ車家

ご主人様、奥様とも見た目にはこだわるタイプとお見受けしましたキラキラ
いつも元気なお子様男の子のファッションアイテムとして蝶ネクタイですから!
そのご夫婦の選んだ車は、MINI



そしてそして、そのお子様にもMINIが納車されましたびっくり



ご両親様から内緒のプレゼントに、お子様も

      エキサイティング炎

されていることでしょう。


いつか免許が取れる頃に、またMINIを。

Blog Top