ペイント・コンテスト作品のご紹介

下記で告知していた
MINI CROSSOVERペイント・コンテスト

私どもにもたくさんの作品が寄せられ、MINI.jpに
お送りしました。
寄せられた作品をご紹介いたします。

ニックネーム:ひーちゃん


ピュア・レッドのCROSSOVERですね〜
タイヤ周りなどの樹脂部分もしっかりと表現されています!!

ニックネーム:タツキさん
作品タイトル:CROSSOVERかわいい


カラフルにCROSSOVERのかわいさを描いてくださいました〜
カラフルな中にも青っぽい色が多いところに
タツキさんの気持ちが伝わってきます!!

ニックネーム:ゆう作さん
作品タイトル:クリスマスMINI



赤と緑のクリスマスカラーでまとめてくださいました。
背景の並木道が素敵ですね!
ナンバーが「55-32」なのがニクいです!!

ニックネーム:ヒロトさん
作品タイトル:MINI CROSSOVERで遊園地へGo!



ジェットコースターと観覧車でしょうか!?
MINI CROSSOVERでおでかけするウキウキ、ワクワク感が
伝わってきます。
MINIブランドのコンセプト通りともいえるうれしい作品です!

ニックネーム:あかねさん
作品タイトル:サマーミニ



なんと!!
さわやかな初夏が頭の中に浮かんできて
寒いとこの絵の中の季節に今すぐ飛んで行きたくなります!!
かもめさんもきもちよさそうです。

そして最後は
ニックネーム:たくしーさん
作品タイトル:海へ行こう!



青い海、砂浜にパラソル。
暑い季節に戻りたくなります。
こちらもカラフルな色使いですが、
黄色がアクセント、暖色系の色使いですね!!
思わず某ファッションブランドを思い浮かべました。


MINIならではの楽しさをご理解いただいた作品が多く、
非常に嬉しく思います!!

楽しいことを思い浮かべることのできるクルマ。
このクルマとどこにいこうか、などと考えられる。

MINIはぬりえでも「映える」クルマですよね〜

皆さん、どうもありがとうございました!!

Blog Top