MINI INTERNATIONAL Vol.35

THE MINI INTERNATIONAL Vol.35 」
発刊です。






中身は、

どうぞショールームで手にとってご確認ください。






でも、ちょっとだけ紹介します。

現在、ショールーム展示中の『MINI Clubman Hampton』の特集

それと私が面白かったのは、MINIの新デザイン・ディレクターへのインタビュー
その中では注目の『MINI Rocketman Conceptロケット』のお話なんかも書かれていたりします。


その方の一言が響いちゃったので引用します。

「流行は絶えず変化するものなので、MINIのような成熟したブランドは流行を追うべきでは ありません。わたしたちのモットーは“オリジナルに始まり、オリジナルに終わる”」



この他にも特集が満載!
MINIショールームにてお配りしております。



Blog Top