恥ずかしながら



チョコの食べすぎと言いたいところですが、
残念ながら今年は家族からの1個という結果
単なるフキデモノというやつでしょう。


子供が保育園でお友達から1個もらって帰って来たのでプレゼント
お父ちゃんは負けてしまいました落ち込み




気分転換に新オーナーの紹介させていただきます。


今回のオーナー様、
新ショールームオープン2日目にご来店いただき、

2011年初新ショールーム初のご契約となった記念すべきオーナー様ですびっくり

納車は本日となってしまいましたが、天気も回復していい納車日和となりました太陽

楽しそうな笑顔にっこりをご覧になってください。





【車種】 MINI ONE
【ボディカラー】 ペッパーホワイト



ちなみにオーナー様は女性の方です。
お連れ様は、近い将来ご一緒になられる方なんですよ〜ハート矢キラキラ


納車説明している間も、お連れ様の「おぉ〜」という声がとても印象的で、
オーナー様以上に感激されていたようです。


オーナー様もかなりMINI乗りたい指数↑↑↑だったようで、
本日、念願のMINI乗りに、いよいよ、なってしまいました音符


これからもお二人の記念の場所にいつもMINIがあるように願っております。



Blog Top