やっぱりCLUBMANが好き!

最近思い返したんですが
この数ヶ月、私がお客様に買っていただいたお車
ハッチバックよりCLUBMANのほうが多いんです。

なぜ?
たなかがCLUBMAN好きだから?

それはあるかもしれませんね。
ちなみにたなかはハッチバックに乗っていますが。


でも、CLUBMANはMINIのなかでも
指名買いが多いお車ですね。

CLUBMAN
クラブマン
くらぶまん

くらぶまんがわらったよ・・・
(わかる方いらっしゃいます??)

それはさておき、
CROSSOVERのデビューでちょいと隠れてしまった感が・・・

ちっともございませーん!

違いの中の違いのわかるアナタにおすすめしたい
MINIの中でもとびきりの個性派。

そんなCLUBMAN
ロールスロイスやBMW7シリーズ、アウディR8などの超高級車とならび
ペニンシュラ東京のスイートルームのゲスト専用車でもあります。

1泊200万円の超高級ホテルに負けない風格と存在感、
VIPを送迎するという大役、
まさしくMINIが正真正銘のプレミアムコンパクトである証だと思います。

このサイズで、ゲストの送迎という大役を仰せられるお車はなかなかございませんよね。

個人的な意見ですが、
この専用車はMINIファミリーの中でもCLUBMANだからこそ、
だと思います。

だって、CROSSOVERは日常(都市生活)から「GETAWAY」するためのお車ですからね。

人それぞれに個性があるように、
CLUBMANCROSSOVERはそれぞれ個性がありますから
お客様の使い方やライフスタイル、そしてファッションなどを考慮して
お選びいただければな、と。


2011年もCLUBMANから目が離せないっ!!

CROSSOVERも大好評展示中ですからね、念のため。

MINI INTERNATIONALも新刊が出ましたので、念のため。

Blog Top