雪とCROSSOVER

しばらく更新サボッてた、たなかです。
ごめんなさい。

1月末の大雪、皆様ご無事でいらっしゃいましたか?
朝、出勤したときには、当店のデモカーたちも埋もれてしまってました。


わかりにくてすみません。
2つの盛り上がっている雪の塊の下には、MINIが・・・

雪下ろし中に撮った、BMWもこのとおり。。。


ところで、MINIは車高が低いから・・・と心配されるお客様もいらっしゃいますが、
他の乗用車と変わりございません。とくに現行モデルは!

「雪国育ちでない」と思われている私でも、毎日普通に乗っていますよ。


うちのスタッフは私のことを
「雪、慣れてないでしょ?」と言うのですが
10年ほど前、冬休みになると毎年長野の山奥のスキー場に住込んでたので
ハイエースのMT車でお客様の送迎などもしてましたから
雪道運転は問題ないのですよ。オホホ。

しかしMINI CROSSOVERの人気はすごいですね!!
すでにご予約、ご注文いただいているお客様
ご予約されていたお客様へのご納車も順次はじまります。

今週末2/5,6は
「MINI CROSSOVER DEBUT FAIR」でございます。
あわせて「BMW&MINI 認定中古車 大商談会」も開催いたします!


実はMINI FUKUI、他のディーラーさんよりも圧倒的に早いうちから
CROSSOVERが入荷しておりましたが、
正式デビューは今週末なのです!!

先日、某大都市のディーラーさんの役員さんが福井に来られた時に
「もう入っているんですか!」と驚かれました。

そんなCROSSOVER一色の今日この頃、
みなさん、何かを忘れかけていませんか??

はい、ワタクシは大好きなので忘れてませんよ〜
わかった方いるかな??

次回、乞うご期待!

Blog Top