あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年のご愛顧、誠にありがとうございました。
本年もMINI FUKUIをどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとってよりよい一年になりますよう、スタッフ一同祈念しております。


おかでさまで新年より新ショールームに移転したばかりですが、早速皆様にお越し頂き本当にありがとうございます。
(まだまだ移転のバタバタなどでご迷惑をおかけしておりますが)

新ショールームご来店第一号は、Tさま。
いつもありがとうございますm(_ _)m


余談ながらワタクシ本日、新年そして新ショールーム初の新車ご納車をさせていただきました。


新ショールームのオープニングフェアは1/14(金)〜の予定となっておりますので、また当ブログでご案内しますね♪


<ショールーム休業のご案内>
というわけで、NEW OPENした新ショールームですが、
1/8(土)〜1/10(祝)の3日間
福井県産業会館にて「AOI INPORTCAR FAIR」開催のため、
お休みさせていただきます。

期間中は、産業会館にお越しくださいませ!
3日間だけでの特別仕様車やご来場特典、ご成約特典多々ご用意して
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

なお、ショールームはお休みさせていただきますが、サービス工場は通常通り営業しております。
お車のトラブルなど緊急時のご連絡はショールームではなく
サービス工場 Tel:0776-27-8331までお願いいたします。


改めて、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Blog Top